コロナ2回目接種 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

明日、東京駅、職域接種2回目です。

 

わたくし虚弱なため、副反応が盛大にでました。

すぐにおさまりましたが。

 

ということで、明日は

ちょっと作戦を練っています。

 

水を飲む!

ま、自己流です。

思い出したんですよね

「水」ワクチンがいけないモノというわけではないですが

 

ほら、数年前、備蓄食材の体張って食べる実験で(研究?)で

添加物で体がおかしくなった時

 

とある文献で「水・・・」の記載で

「これだな」ってピンと来たの。

 

だから、明日もこれで試すつもり。

自分の体で。

 

東京、まあまあ大変なことになっていますが

行ってまいります。

 

あ~車で行きたいけど高速料金があれだから

新幹線?

いいえ。

 

ちゃんと電車で行きます。

夫がうぜえので。(失言)

 

途中まで送ってくれるんだって

途中って、どこよ?

まさか、すぐそこの駅じゃないよね?笑

 

ま、いいか。image