プラントカレー食べてみた@IKEA | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

12時までドリンクバー無料でした!

そして、何この安さ。

久しぶりに食べたから?知りませんでした。
プラントカレー。

肉や卵を使わないヤツらしい
こちら。


こんな感じ。


スツール用に、いいもの発見。

あくまで、私好み。




なかなかいいんじゃない?

こちらのほうが安定がよいね。



あ、入り口で駐車場、逆走してる人がいました。

いや、気づいたけどどうしたは良いかわからなくなっている感じ、とお見受けしました。


みんな親切だからきっと大丈夫でしょう!


Twitter復活しました。


地球にも体にもやさしい イケアにプラントベースフードの新メニューが登場!「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンとするスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー イケアの日本法人イケア・ジャパン株式会社(本社:千葉県船橋市、代表取締役社長兼Chief Sustainability Officer:ヘレン・フォン・ライス)は、9月3日(木)よりはじまった「より健康的でよりサステナブルな暮らし」と「気候変動への取…リンクwww.ikea.com


IKEA、密。
夏休みだもんね。