ウェルカムな写真を、丁寧に仕舞う@息子夫婦 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

朝食の時。夜の分のサラダと、
スープ系(9割豚汁ですpp)を作っちゃいます。
 
今日は、ひじきを解凍して、夜用にサラダ。

 

ドレッシングいらないでしょ。

 

玉ねぎは、半分をこうしておく。トマトもね。

 

使いきりました。

なかなか美味です。

 

 

 

 

 

あと、豚汁ね。
 
で、これ、もう充分楽しんだので
お返ししようと。
ひまわりちゃんと、次男に

 

梱包しました。

 

 

うーん、

これだけけで、帰せないよね??笑笑。

 

 
いってきます。。。~GO~~!