ベビーマット、マクラ、タオル買いました! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

西松屋で、買いました!
 
衝撃の安さ!
二度見、三度見しちゃったわ。
私的にヒットが、
ゾウのまくら!
 
ノープランで買ったら、賑やか~ppp
 
 
なんか、自力で、探していく方式なんだよね。
なにがなんだか、わからないけど
とりあえず購入。
安くなってるみたい。
 
 
これにね。
使うのは9月だけど(予定は未定)
または、正月・・または12月の誕生日ラッシュ。
ほら。4人12月生まれだから。
image
敷き布団サイズは、90×60.
image
 
ふとんはいらないんじゃない?
 
水通ししてからだよね。

準備してます。ppp