結婚式の写真が届きました! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨夜、いろいろな方面からそれぞれのお知らせや
連絡が入った日でした。
 
その中でも、1つ。
結婚式の写真400枚ほどダウンロード。
とっても嬉しい。
 
結婚式,挙げることを決心してくれて
ありがとう。
当日の朝まで、緊張があってね。(開催できるか)
 
息子夫婦も、前日にPCR検査受けて
主役のどちらかが陽性だったらできませんから。
 
検査をしない、という無責任は選択肢にない。
どんなに気を付けてていても、
かかってしまっていることもある。
 
 
あさ、シャワーの前、完全に乾いている状態はっきれい。
 

 

写真は、とても素敵な笑顔のみなさまがおさめられていて

思い出しちゃって嬉しくなりました。

 

重たくて、実は使いにくいです。(夫がお徳用だと買ってきた)
今朝使ったキッチンの布巾7枚、

 

 

こういうの、すぐに使います。

取っておきません。

 

 

シャワー後、洗ってから拭き。

 

風通し。

脱衣の床も拭いて

 

干して。

6時50分までの朝の家事おしまい。

 

朝から、から揚げにした。
だって、そうめん・・・ときたらから揚げだよね?
 
5粒ずつ。
 
結婚式の写真、100枚見たところ。
ゆっくり、時間をかけて、見ていきます。
 
楽しみが増えました。
 
うれしいなあ!
 
ロックオンimage