①デパートで違和感を感じた事件 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

とある日

某有名老舗デパートで実際にわたしが体験した出来事です。

 

そして、

この件については、その日のうちに

 

私の目から見た事実

私の目から見えた、状況

違和感を感じた点

などを伝えました。

 

もちろん、興味本位や誹謗中傷が目的じゃないことを

まず伝えるために

身元もすべて明かしてから話をしています。

・・・・・・・・・・・・・

 

いまでも、「なぜだろう」という気持ちは残っています。

 

・・・・・・・・・

その日、わたしは帰宅するために

エスカレーターを降りていました。

 

エスカレーターは、8割くらいの人がほぼ隙間なく並んでいました。

歩けるような状態ではない、という意味です。

 

なんとなくフロアをながめていたら

●●売り場の通路(フロア)で

女性がバッグを落とした(バッグから何かを出そうとして?)のです。

 

と同時に、音がしました。

 

つづきます。