ラグジュアリーが好き@ルイヴィトンカフェ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ワクチンの副反応は落ち着いたので

気分よく家事をいつも通り6時50分に完了。

 

で・・・

あ~~~~もう耐えられない。。。

ラグジュアリー発作により

でかけました。

 

ふと、新橋でおりたのです。

どうしようかな~って

降りた。

 

なんとな~くあるいて、

並木通り・・・・あれ・・?もしかして・・・?

 

とありました。

ルイヴィトン。時間は11時ちょっとすぎ。

入り口で、聞いた見たら

すぐに案内してもらえました!!!!!

 

思いがけないことで。かなり興奮。

え・・しっかり朝ごはん食べてきちゃったけど・・

 

ちょっと相談させていただいて。。

ランチのコースにしました。

 

店内は、もちろん清潔。

ラグジュアリーな空間ってまず、余裕があります。

コロナの前から、ゆとり。ランチの内容は、こちら。

 

 

まあまあの値段でね、

ひるむよね。

 

結局買いました。ええ。

迷って1セット。

 

 

 

 

 

エレベータ―。

たまたまひとり。ppp

 

このあと、1回で、お店の方につかまってしまった。。

楽しかったけれど!!