記念に買いたいルイヴィトン「エキゾチックレザー」 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
この画像は、私あてに、来た画像だからのせてもいいよね??
ダメなんだっけ?
 
いま、メールが届きました。ありがとうございます。
 
ルイヴィトンカフェで、ランチして
おみやげのチョコ買って・・・
 
1階のフロアを、徘徊しましたよ~!
わたしルイヴィトンに限らず
お店は決めていなくて
その時々で、いいな、というとき購入するやりかたが好きなのよ。
 
で・・・目に飛び込んできた。。
ぎゃーッなんなん???ちょっと待って。
 
やだ(注:全然嫌じゃない)
 
クロコダイルの黒・・
滅多に、お目にかかれないんだよね。
あ・・これ好き。
 
手袋を出してきてくださって
もたせてくれました。
サイズは大きいほうだったかな。
小さいほうがいいように思ったけれど
 
もって見たら・・
いやだ・・ちょうどいい。。
 
値段きいちゃお~っと
ドキドキ・・
 
うん。。そうよね。
ほしい・・・
 
 
 
次男も結婚したし
なんか、記念になるもので
使うものが欲しくなったんだよね。
 
まあ、言い訳?笑。
 
普通のレザーは、記念としては
物足りない。
クロコなら、申し分ないよね。
買っちゃオーかな。
 
エルメスの財布とお揃いでいいんじゃないか?
 
ちょっと、ごついかな?
が悩みどころ。
 
財布と比べると、お得な値段だよね。
サイズ的に、
いやいや手間賃!?

もはや、スマホケースが破格に安く感じるよね。

高いけど。

 

エルメス。これはマットなタイプだけどね。

わたしは新品がすきだけど

気にならない人はお得。