チョコかいました。@ルイヴィトンカフェ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

なかなかのお値段で。
4粒で6,000円。。。
買いました!

ランチたべながら
あー迷うわ。欲しいわ。2つ?1つ?
あれ?
買うのは決定してるね?
と。

かわいいね!

写したい、と言うと
並べてくれました!

ルイヴィトンカフェで買えます。
手前のが12,000円,

右側上が24,000円
まあ、チョコの値段じゃないよね。
まず。ppp

保冷剤

しっかりガードしてくれました。


お渡し用の袋
添えてくれました。

うわーどんな味だろ。