え!そんなの必要?@墓じまい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

もはや、墓じまい狂騒曲。

 

コントみたいだよね。

いろいろ。

書けないのが歯がゆいわ。

 

書いてもいいのかね?ふふふ。

 

・・・・・・・・・・

閉眼供養っていうのね。

魂抜きっていたりするのね。

 

これが儀式があるとのこと。

 

塩、酒、米、花、・・・らしい

一升瓶の酒とか

塩とかね、

米・・・?

 

神様と同じなの?

仏様も???

 

まあ、知らないから勉強だけど

 

Google先生に聞いてもでてこないんだよね。

 

なんで?

わたしの検索がダメなのかしら。

 

珍道中でした。笑。

image