たとう紙 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

着物のたとう紙を、変えます。
着物を収納する時に、包む紙。
 
これも、劣化していくので、かえないと
この紙についた、汚れ、シミ、カビ、が着物に移ることがあるのです。
 
きもの屋さんに、いってきました。
 

すずのやさん。

やっぱり、ヒトからしか聞けない話ってあるので
貴重です。
 
収納した状態です。
これは、大人の帯のsizeですが
 
子供の着物に、ぴったり。

 

まあ、あたりまえですが、

安いものは意味があり

高いモノは、高い意味があります。

 

どこに価値をおくのか。

自分の中の基準ですね。