朝の風景 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いま、ベランダから動画をとってみました。
見事な桜です。
 
いつのまにこんなに大きく育った桜。
メジロの声、ヒヨドリの声聞こえますか?
シジュウカラも。


その時々で、楽しみ方も変わります。
この家は、「巣」なのでしょうか?
上手い表現が思いつきませんが
このうちを建てたときの感動を思い出します。
 
その時も、次々と幸せがやってきました。
ツバメが毎年巣をつくりにきて
1年に2回ずつ繁殖。
部屋にあった観葉植物はどんどんふえていき
幸福の木は、見事な花を咲かせつづきます。
 
最初ここは公園ではなく
大きな駐車場でした(ガラガラ)
 
その時々
やっぱり楽しう、があふれていた。
 
今もそう。
先日の日曜に、長男夫婦が
私の誕生日だから、と来てくれて
桜の木の下で写真をとりました。
かわいいです。彼女が。ppp
もちろん、息子もかわいいです。
 
この週末は次男夫婦にさそわれて
まあ、厳密に言うと、ひまわりちゃんが誘ってくれたんですけど。
 
嬉しくてたまりません。
 
彼女たちも、息子達も
わたしが、こんなに楽しく嬉しいきもちでいることを
知らないだろうな。