朝から大忙しのレオちゃん | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

椅子の背もたれにのぼっています。
そう、私が座っている背ね。
こわいよ~~
話しかけると噛まれちゃうからね
 

点検しています。

とっても忙しそう。
 
毎日、わたしも箱をどかしてるから、レオも気になるんだろうね
 
窓から絶景。
桜。満開。
ことしもありがとう。
 
こんなに大きく育つとは。
桜、日本には200種類あるらしい。
誰か、この桜の名前おしえてほしい。
 
落ち着いたかな?
 
遊ぶの?

最後、私がぶたれます。
なにもしてないのにね。
厳しめの愛情をレオちゃんからもらいますppp


キッチンの布巾ハイター。
白を維持するだけ。
 
1時間程度、毎朝バスタイム。
 
画像が、ないね?
 
 
ここね、車庫。
地下にあるんです。
 
なんか、かっこいい姿。
image