けなげなチョビ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日、いけそうだったので
寝具カバー一式と、部屋着を(息子のね)
洗いました。
 
で、これね↓

部屋掃除して、布団しまったり、乾いたカバーなど収納していたら
ちゃっかり。
 
きた。
いいか。息子のだもんね。また洗って、すぐしまおう。
懐かしがっているのかしら?
 
ちょっとね、
このパターン、結構あって。
いや、わたしの絶不調の体調ね
 
何か新しいことが始まる予感。
わからないけれどね。
・・・・・・・・
で、もうひとつ。・
睡魔は、今日落ち着いた感じで
全体的によくないんだけど・・・
 
人間のからだって、
ある地点、症状の地点で、寝た状態→体を起こした状態→外気にあたる状態・・・
のタイミングがあるよね?って。
 
自分の体に聞いてみる感じ。
 
 
週末に、息子夫婦が遊びに来てくれるらしい。
部屋を準備しないと。
 
ねえ。
 
そう・・そして
いやいや、この話はまだ。
 
なんかね、見てるって、楽しい。
こんなに楽しいなんてね。
 
わたしが、楽しんで家事をやっていて
好きなように、息子たちを育てて(お世話?)したのは
どんなふうに、息子たちの目に映っているのかな。
 
反面教師なのか、同じようにするのか
自分たちで新しいものにするのか
ねえ。
 
見てるのって楽しいわ。