絨毯が投棄されたらしい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 とにかく睡魔がすごくて。
 
太陽にはあたっておこうかな。
ふら~っとしいながら。
 

うちの班の、ゴミ捨てでなんと

絨毯が捨ててあったんですって。
どういうこと?
 
えええ!
って私気付かなかったんだけど
昨日からあったらしい。
 
で、きれい好きのご近所さんが
一軒一軒きいたらしい。
 
なんか、まあ、誰でもいいんじゃないか?って思っていて
「小さく切ったら、明日のゴミ収集で捨てられるから
ハサミ、もってきますね!」
って言ったわ。
 
風で飛んできた?
 
なぞすぎる。
 
そんなこんなで、昼もすごい睡魔。
起きた後、こちらへ。
 
さざれ石、ってあるんだ!
知らなかったよ。
 
水の音っていいよね。
 
 
ちょっと頭痛が厳しいんだけど
まずは、貧血をどうにか改善しようと思ってます。
 
週末はねえ~~~またまた楽しみなのです。