3月限定ワークスペース 大磯プリンスホテル | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
もともとホテルはすきで
ラウンジでパソコンやったり
読書でまとめたり
まえは1泊してやったりしたくらい好き。
 
こちら、大磯プリンスホテル。
眺めが良くてびっくり。
海が見える場所ほんといいんだよね。
 
 
ここはロビー。
夜はバーになるのかな。
いま。とっても素敵。
 
 

ここが、ワークスペース。

奥が、上記の画像ロビーがみえる。
 
ゴルフ場、テニスコート、プール、ボーリング場、スパ、
いま、コロナでやってないのもあるけど
遊べるよね。
散歩もしたよ。
 
電源もあるし、
なによりも・・・
BGMがないのが嬉しい!!
そう、カフェではなく図書館みたいな「無音」空間
しかも、景色が良い。
別荘みたい。
はかどっちゃったわ~
 
こういうところで暮らしたいな。
 
レストランは、予約しないでも入れました。
ここは、
レストランに行く途中の
ちょっとした素敵空間
 
いまは、
2階の日本料理と1階中華の店を選べました。
 
中華は、コースが2000円くらいから。
単品は1680円~
とっても美味しかったです。
眺めが良くて。
 
 
 
そうそう、ワークスペースは
お願いするとコーヒーが無料でいただけます。
 
聞きそびれちゃったけれど
朝食も宿泊者じゃなくても開放しているのかな?
あさイチからいきたいわ。
 
読書するのも絶景。
image