たまに洗剤を使う | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

朝と夜、2回掃除しているので
バスマジックリンはたま~~~にしか使いません。
 
今日は記録用につかった!!
そう、この袋のまま。
 
つかうのは、カラ拭き用タオル
スポンジ
カビキラー
マジックリン
 

最初に、ふたとエプロンをあらってふいて、外に出す。

 

棚もね。

シャンプーとか石鹸とかね
いすは、わざと、ひっくりかえしておく
裏が大事。
 
マジックリンであらったあと、流します。
 
 
ひたすらカラ拭き。
2枚使います。
 
 
床もね。
 
仕上げ。
 
 
使ったタオルはすぐにあらいます。
 
脱ぎ捨てた洋服(わたしの)
 
ウェスで、床を2回くらい拭くときれいね。
 
髪の毛と猫の毛、ほこり。
 
洗濯干して。
おしまい
昨日の、ワークスペースみた?
すんごいよかったわ