2/28夫シンデレラレッスン餃子の復習 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ちまちまと。
海苔は、1袋10枚を、このサイズにカットしています。
大好物なので(私)
そのままでも食べます。1週間で一袋食べてるペース。
 
 
ままごとみたいで好きなんだよね。
 
ニンジンは、これで5本分です。
これも冷凍するのでついでに、やっています。
 
肉は、先日の。解凍していました。
 
色々予定変更で。
 
これは、明日の朝のつくっちゃう。
肉団子スープ。
 
 
本日、復習してごらんなさいよ、ってことで・・・
シンデレラ候補生の夫の態度が悪すぎてねえ。
 
すんごくイヤイヤやってます。
完全に忘れてからの復習は意味がないから
自分で思い出せる時間をおいて、復習ね~~
 
なんか、言っています。
 
10個でもう、嫌なんだって。
個性的な包み方。
でも、安定している。覚えたか。
 
ほんとにねえ。
何かを習慣づけるのは、食事の前後です。
 
今、できることやれ。
わたしは、今できる事今やるのが好き。
 
もう春なの?
image