2/28毛だらけのネコベッド | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

鏡のような床が好きです。
わたしが見たいから、拭くの。
床を、水拭きしたあと
椅子のアシウラをコロコロして
そのあと・・・・
毛だらけのネコベッドをコロコロでピカピカに
 
4つあります。1つ15分かかります。
かけます、かな?
抜けますからね。
 
こんな感じでいかがでしょう?レオちゃん。
 
椅子をおろします。
座布団もコロコロ・
 
テーブルクロスしないと、こんな感じ。
したほうが、部屋が明るくなりますからね
敷きます。
 
白って、ほんと最高。
 
ほんと・・・好き。
 
明るい部屋です。
 
 
そうそう、椅子は結構部屋に広げています。
猫たちが、思い思いの場所で、こうするからppp
 
明るいなあ。
 
さっきのね。
湖みたいね、って言われて嬉しいな~~
 
これね。

続きよ