PR ポストにお花が届いたよ~!Ameba | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

Ameba公認マーク
 
先日楽しみにしてた「ポストにお花が届く」お花が届きました。
なんと、偶然だと思うけれど。
薄い紫の薔薇。
ピンクっぽいね。
 
私の好みの色。
壁紙と同じ。
 
 
こんな感じで届きました。
意外と小さい。
開けてみるね。
 
あら。
 
 
オープン!!
 
 
そうそう感心したのがこれ。
そうだよね。
とにかく、置いて行ってほしい。
コンパクトサイズは、ポストサイズだったのかな。
なるほど。
 
 
長持ちの素がついてた。
 
いいね~~。
 
それがね、
見て。
 
わたしがこの色が好きという証拠。
右下のは、先日購入したっデュフューザー。
同じ様な色でしょう?
 
 
バイオリンは本物です。息子たち3歳の時に使った。
1/16サイズ。
 
切り花、根元にはちゃんとこうなっていた。
 
こちら、クリック。
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

入っていた花の説明と、活け方。

 

 
ボリュームあるなあ。
 
 
二つに分けて、飾りました。
 
これ、毎週なんだね。
 
義母や、実家の母にサプライズでもいいかな。
日々の暮らしに、彩を。
 
ありがとうございます。
 
 
かわいいねえ~。
ポストに入れておいてくれます。
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便