人参をカットし凍らすdeポンジュース | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ミキサー、朝と夜、飲んでます。
コーヒーを、減らして凍らした人参をポンジュースとシェイクしています。
 
これも毎日朝と夜作っています。
レオちゃん、こわいね。
パトロール。
どしたの?
開けろってレオにいわれて開けました。
 
なんかいるんだね。
 
人参はサイコロ状にカットしてから凍らせています。
あと、バナナも凍らせてからいれてます。
うーん・・・バナナすきじゃないな。
でも、今日のはなかなかおいしい。
ポンジュースのおかげかな・
全て氷。
おいしい。
これ、いいわ。
明日からは、人参+オレンジだけでいいかな。

 

このセットいいね。

 

人参だけならこれでもいいかもね。

 

 

ポンジュース、久しぶりだけど

意外とおいしい。

薄め菜印象で、ちょうどいいわ。