いつも通り | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

日常生活、
掃除も、食事のじゅんびも「点」
スゴイごちそう、家族のイベント、節目、それは確かに派手。
 
そこにばかり注目しているとまちがえる。
 
日常。淡々と繰り返すこと
わたしは、こちらのほうが素晴らしいと思っているし好きだ。
どうやら、多くの人は
いつも通り、とか
日常、を
選ぶことはない。
 
それがわかって、まあそういうものか、という朝です
 
今朝は、昨日の反省を生かして少な目。
美味しかったです。

 

洗う前に、全体に水を掛けます。

シャワーのあとね。

 

洗って、カラ拭き。

今朝、雨が降っていてびっくり。

 

 

遠出しようと思っていたけれど。うーん。

 

 

 

 

今日の盛り塩つくります。

 

 

窓、しめようか

 

 

地下も、閉めに行きました。

 

 

開けておいてほしいネコ。

 
これ、ジャストサイズ。
家族写真。
 
そういうつもりじゃなかったけれど
ぴったり。

外に出たい。