狩人なオトコは好きですか? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

素潜り
 
海も山も、素潜りなんです
ケアンズの美しいサンゴ礁も、家族全員で素潜り&軍手。
 
これは、中津川?忘れました。
軍手もなくて、とうとう素手。
恐くないんだろうかね?
 
この子は、ナマコも海で捕まえて
タコも磯で捕まえました。
 
素手で。
タコって噛むんだよね。
で、手にぎゅうぎゅうまきついて吸盤で
内出血するくらいのつよさ。
 
まあそれに比べたら、魚なんてなんでもないか。
 
で、これ、口元わかる?
ほほえみ・・・やばい。。。余裕。。

 

こんな感じでしばらく潜って・・・・・・・

 
ご満悦。
放し飼いの場所じゃないですよ、
ふつうの河。
 
どういうこと?
 
強くつかみすぎ?
大丈夫よね
 
つかみ方、堂に入る。。。」
 
リリース。
 
で、また深くもぐっているimage
結構息止めて潜り続けるんだよね。
 
 
狩人・・漁師、じゃないよね。
狩り。魚には使わない言葉なのかもだけど
狩り。
しかも、この子って、いつも笑顔なの・
 
緊張感のテニスの試合中も、
口元、わらってニコ・・というオトコ。
 
フルマラソン、ゴール寸前の写真も、笑顔。
 
いやいやどうなの?
そういう星のオトコです
 
余裕があるんだよね。