探偵 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

車がないときは1000000パーセントの割合で
掃除したくなるよね。
チャンスだもん。

 

水かけたらいかんかね。

ま、砂だらけもいかんでしょ。

コンクリだってそうだよね。

 

丁度家のまえで、ちびっこが

ごね中。かわいい。

 

もう歩けないんだって。うえええんって言ってるから

「虹だよ」って聞こえるように言ってみた。

ppp

 

聞こえたようで、なんかハッとしてしばらくぼんやり見ていて

急に、おもいだしたようにママと

歩き始めた。

 

手とり足取り、しなくていいんだよ。

ほんと。

変えればいいだけなんだもん。

理由とか、なんで?とか聞く必要ない。

そしらぬふりで、聞こえるように、虹きれいだなああああああって

言いながら掃除して。

 

それだけ。

 

玄関。

 

 

 

2階にもっていけばいいのにね。

「今度」やるらしいわ。

 

拭いて。

 

探偵でしょ、

なにやってんのよ。

早朝からずっと停まってる。

 

砂が流れてきれい。

 

水の玉がきれい。

 

キレイな青空。

寝具カバー一式や、毛布とか全部洗ったの

乾いたかしらね。