やっぱり捨てちゃったのか! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

とっておいたよな、っていうっ記憶ですが
誰かにあげちゃったのかな。
 
いや、捨てただろ。
自分の記憶は信用していないので
 
マキシマリストの夫の部屋に目星をつけていたのだ。

 

2階に上がって・・・・

 

ここは東南の部屋。

 

こっちは、南西の部屋

くっそー、レオちゃん、夫の部屋の門番なんだよね。

しっかりわたしにつきまとってる・・・

バレてるみたい。

 

やっぱりないわ。

 

本当に捨てたのか。

記憶が何もないのよね。

 

買えばいいんだけど。

もう少ししたら、ブログに書けると思う。

 

あげちゃったんだろうな。