宴(うたげ)の始末 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

おもてなし隊長の称号は、今は昔ということね。
 
1月2日の準備で
猫たちの反乱?
 
朝6時は明るくなってきたな。
外の落ち葉掃いて。

 

写真のほうが明るく映るかも。

現場です。

ご安心を。片付いた状態の画像です・・・。

 

うんこ&ゲロ地獄

でした。

 

当日の朝は、リビングにもだったから

もう大変すぎた。

 

今日は、宴のしまつってことか

 

 

 

 

ほんと・・・

ブツを始末して、

消毒して

 

全体(人間の目ではわからないといけないから)を

消毒。

 

もう一回消毒。

カラ拭き。。。。

 

はあはあ・・・床が氷のごとく冷たい。

ここシベリア?!

 
あ~サイレントバイオリンのね、息子忘れていったわ。
猫に転がされたみたいね。
 
 
そう。・・エアコンはつけちゃだめでしょ。
ヒルになったら、また消毒しておこう。
 
もうね、当日の朝も,ヤツらにやられて。
 
地獄絵図。
あ~~~さむい。。。
床が氷。

というわけで、
散歩でも連れて行きましょうか。