ブログ講座、招待しましたご確認ください♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


確認できた方招待しています。

フェイスブックご確認ください。

 

まだ、間に合います。

今回、リニューアルしました。

 

多くの人がなぜ、ブログで迷子になるのか。

実は、私自身、今年の4月にブログを全く書く気になれない日を体験しました。

 

こんなことは、ブログ初めて10年ではじめてのことです。

実際丸2日?くらい全く記事を書いていませんし更新もしていません。

 

書く気になれない

スマホもさわらずPCも一切開かないという状態でした。

 

たった2日と思われるかもしれませんが

一日に10記事更新していた状態の2かは、20記事空白だということです。

 

結局、そのあと

切り替えたのです。気持ちを。

自分から離れて、自分に問いかけ、見失った道を見つけたのです。

 

セルフコントロール。

 

全ては、ほしい未来、私の望む未来のためのステップでしかないのです。

今、この一瞬も未来の自分の欲しい目的のための通過点でしかない

どんなことも、通過点。

 

さて話を戻しましょう。

ブログ、いまはインスタに私も偏りがちですが

ブログも好きなのですよね。

 

そうなのです。

わたしは、私のブログが大好きなのです。

 

自分のブログを好きですか?

もし、わからないとき、

あなたのお気に入りにブログはどんなぶろぐでしょうか。

嫌なブログはどんな7ぶろぐでしょうか

 

ちょっと考えてみてください。

お申込み、まだ間に合います。