気が進まない兆候 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

私は、嫌だな、とか「もう満足」て少しでも感じたら

やめます。

人間関係も、そーっと離れます。

 

誰と過ごすのか?ってとても大事だからです。

同じ様に、習い事や、おでかけも、

気が進まないなら行く必要ないし

 

そうそう、食べ物ね、ランチもそうだけど

その日食べたいモノを食べる、というごく基本的なことも

大事にして

自分の「欲しいモノ」を自分で叶えるようにしています。

 

身体に異変が現れる前に。

 

ということで、前振りが長いですが

どうやら・・夫は背中が痛いといいだして

今日は、登山に行く予定をとりやめたのです。

 

そう・・・実は先週から怪しい兆候があってやっぱりねえって感じ。

 

がんばる必要はゼロだけど。

これは、大人だからです。

 

子どもは、別のステップと親の視点があるので

違います。

 

励まさないと続かないなら好きじゃないってことでしょ。

 

全て買ったよ~~~!