これ、おふる、っていうんだよ。しってる?(得意げ) | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
そういえば、次男は長男のことが大好きで
「おふる」というモノに並々ならぬ憧れと自慢を持っていました。
 
「これ、おふる、っていうんだよ。しってる?」
と、嬉々としてまわりのひとに言っていました。
 
バイオリンもそうです。
「えええええ!いいのお?
おふる、いいの?」って
 
まあ、今は言わないかな?
むしろ、「今度でいい・・・・」って感じだったりしてppp
 
 
さっき、長男から預かりました。
サイレントバイオリン。

 

弓がおまけ?っていうのかな。セット?でいついていますが

長男いわく・・・クソ(失礼しました)らしいです。

 

とりあえず、手持ちの、安いほうの弓に取り換えていました

ま、安いと言っても弓9万円ね。

サイレントバイオリン、使い分けるのがコツ。

思考も、練習も、です。

 

 

 

 

 

結構重たいです。ヘッドフォンは必要です。

ちょっと不思議なんですよね。

 

でも、次男はエレキギターをやっていたので

その点は、違和感なくできそうだな。

次男に
連絡したけど、
未読スルー。