エネルギー満タンな朝じかん | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


起きたら何からやる?
自由だよね



乾拭き

脱いだ服洗う。
すぐやる。私はね。


ほら。乾拭きしたら気持ち良い


窓開けて、扉もあけながら歩く。

地下スタジオまど。
ここあけると車庫ね。


網戸、くたびれてるね
笑。

かわいいね!
昨夜の記事読んだ?
水天宮のわんちゃん。
ざる被りイヌ。
福犬。

玄関ね。


あ!冷たくて新しい空気だ!

部屋中にあたらしい空気入れます。

回収したから、すぐやる。

きょうは紅茶。
2杯目ね。

あ、壁に写ってる。好き

窓全開。
すんごく寒くて最高!
部屋が冷え切る。

当たり前だよ。新しい朝なんだから。
昨日の空気をあたためるなんか
わたしは、イヤ。
写ってるわ。

出かけます。