あの日のこと:みすゞおびで布マスク@水天宮 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あの日・・IKEAで買い物しているときに

カサブランカちゃんからシュッと連絡が来たの。

 

嬉しい、という気持ちのもっと深い部分から

湧きあがる感動だった。

え・・こういう涙ってあるんだ、と驚いたわ。

 

あわててアイス食べて「うわああああああ。どうしよう」

っていや、わたし、おとなしくしてなさいって話なんだけどね。

 

まず・・そう9月2日に次男の結婚が決まったという嬉しすぎる連絡が来たばかりたったでしょう

あれも、と^っても感動したわ。

ええええええ・・ともうドキドキの毎日。

 

 

 

でね、頼まれてもないのに

食事とか大変かな?とかおもって勝手に冷凍した食材を運んだりした。いや、まだ早すぎるし。

 

そして・・・やっぱり我慢できなくて

勝手に水天宮いっちゃった。東京の。

お参りするのはさ、自由だよね??って。

そうしたらなんてことなの!!

私の大好きなざるかぶり犬がいたじゃないのッ

水天宮の。

もちろん連れて帰ったわ

で、カサブランカちゃんに持たせたわ。

 

これね。

本当の、水天宮に言った理由の1つは

こちら

水天宮の腹帯の晒し・・マスク作れるらしいと聞いたの

で、頂きました。

ブログでは、まだ、早すぎるから書けなかったけど

現在、当社では神職考案の、お役目を終えた御子守帯を用いて作る「布マスク」をご紹介しております。
 当社で頒布しております御子守帯は、印を押してご祈祷を行ったものです。その帯に印を押す段階でずれて、お守りとしてお渡しできなくなってしまったものを、「布マスク」として使っていただけるように、神札所にて「布」と「型紙」をご一緒にお渡ししています。

※「みすゞおびで布マスク」セットは数に限りがございます。
※郵送は承っておりません。