美しい箱たちの内側は、額縁のようにしたい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

重要シンデレラ講座緊急連絡Sさま→ 

サンダーソンにしたいな。
発色が美しいです。本当に。
華やかです。
 
 
実は、此方のほうが好みだったりします。
深い緑のモアレと合わせるとねいいんです。
モアレも、価格相応です。
安物はそれなりなのです。
 
サンダーソンの薔薇も素敵だったな~

グリーンもキレイだし、白も素敵。

ティッシュケースもよく作ったよね。

 

これ、黄色いバラもあって、わたしはそっちのほうも好き。

 

これは、違うかな?厚手すぎるかも。

 
形を落ち着かせるために、おさえています。
 
 
本当にきれい。
 
このダマスクあるかな?

 

 

ちょっと違うけど、興味あるな。

試しに買うときは、50㎝購入します。そして実際にボンドののりを確認してから判断します。