汚い外階段!!高圧洗浄機を使う | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

2日目の続きです。
いまいち、スカッと満足できていないけど・・
高圧洗浄機、わたしなんか使い方わかってないかな?
洗剤って必要?
いらないよね?
 
くじけそうなので
やってみたら、
こういうのは、きれいになる
でも、どうなの?
これtって、きれいなんだろうか?

 

 

1日目の階段。

汚すぎてびっくりです。ほんと汚い。

頑固な汚れだよね。
これ、よくみると滑り止めの縁、よごれが全体にあるよね。
貼りついてるんだ・・・黒い縁の部分わかる?
昨日は気づかなかったよ。
 
効果がかんじられなくて、疑心暗鬼状態。
 
そう、ここ。苔なの?泥なの?
 
少しずつ明るくなってきたかな。
 
ちょっとメラミンスポンジも応援掃除!?ppp
 
うーーーーん。

昨日のと比べると衝撃
image
汚水が流れてるのを差し引いても
ひどい。