2日目:高圧洗浄機使ったよ~ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日から引き続き。
積年の汚れは、一筋縄ではいかないね。

 

昨日はじめてつかって、

「おもったより、水しぶきがスゴイ」ということに気付いた

つまり、延長コードと本体のコードのつなぎ目が

ビクビクしちゃう。

水かかるよね・感電こわいもん。

で・・・今日は、ベランダから持ってくることにした。

 
 
ま、ここはここで、怖いけれどね。
たらして・・・
 
で!!
昨日やった、ここ・
苔と泥。
乾いたら、だいぶましかな?
 
もはや、塗装なのか、泥なのかわからないね。
 
とれた。とれたよね?
 
どうだろう?全体的に白くなってるか。
 
目地は白くなったよね。
乾いた状態ね。
 
タイルをこすろうかな。
メラミンスポンジで。濡らすと目地が暗くなるけど
 
 
場所を変えながら全体をこすっていく
 
ひざまづくと、よくわかるね。
この時点で、お隣さんがきて
話し込んじゃったよ。
レオのママとお姉さん(キャンディ)を保護したヒト。
ちょっと。試しに、そのお宅のレンガをやらせてもらったよ。
目地が、きれいになった。
で、、、
奥様・・
きゃーーーやめてえ~~
つづきやりたくない~~ってさ。
 
わかる。
やめたよ。すぐppp 一回じゃきれいにならないよね。
積年の汚れだもん。
 
でも、お安いしこれいいと思う
 
わたしのは、これ。昨日義妹に借りました。
音が大きいよ、って教えてもらった。
あそこすごいのよね。
 
ちーーーーーーっともきれいにならない
跡で写真見比べます。
 
これ昨日の。
汚!う●こ?
image