神奈川図書館もソーシャルディスタンス | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

珍しく席が空いていました。
午後のほうが座れる率高いな。

 

平机です。

こちらは、普通の机で調べものをするゾーン。

 

PC使用(持ち込み)専用のゾーンもあります。

小学校は、どうなっているのかわかりませんが

午後1時、2時あたりでちらほらいました。

主婦よりも、男性が多い印象。
まさか、ここで仕事とは思えませんが
勉強かな?
 
わたしも、借りずに済むように
ここで、まとめていきます。
 
集中力がないので、2時間程度。
帰りま~す