できあがり 換気扇 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝、思い立ってやってみました。
試供品の洗剤(最初についてたものだと思う)で
 
乾燥まで。
出来上がり、という感じそのもの。
 
激しく感動したわけではないけど
換気扇があったかくていいね。
 
こういうの、なんだろうね。ゴミ受け?
 
ここにあった。
一応あらって、かわかそう。
 
 
よけておいた棚?を元に戻しておわり。
 
 
いつものスタイル。
これは、今朝の。
 
 
で、これがスイッチ入れる前。
洗剤が固まっていた。pp
 
電化製品、つかわないとそれはそれでよくないのかな。
 
さっき、Amebaピックの説明会を聞きました。
あとで、やってみよう~っと。
おもしろそう。