高圧洗浄機を使ってみたよ~ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

義妹から借りてきました。
直ぐ使える状態で保管してあってさすがです。
 
こういう系は、つかうの初めてです。
 
説明書は読まなくても大丈夫でした。
義妹が軽く説明してくれましたからね。
さっさと帰宅。

 

 

楽天でありました。

 

すべてセットなのと、今見たら

すんごく安いね。勝手にもっと高いと思っていたよ。

 

使い心地はどうかな?

 

正直・・・・

ホースが一番手間取りました。

 

 

 

ここ。

よくわからないけど・・・

ってやりかたは、よまなくてもわかる。

 

でも、しっかりとめないとここから噴き出します。

3回目で、やっと。

この画面の左の黒い部分、

これを本体からはずし、ホースを固定してから

本体につなぐ、というほうが

しっかりできました。

 

 

そうだよね。ここ、いちばんチカラがかかるもんね。

 

 

延長コードは、自前です。

感電が怖いので地面から離してる。

 

いみない?

 

 

これが銃。

じゃなくてここから噴射します。

 

 

 

今日は、大きな汚れをとるのと、

なんとなくの使い方を覚える事にしました。

大きな音がするね。

 

 

 

スタート!!

 

 

ふと、もしかして・・・って

やってみたくなりました。

泥と苔が、この高圧洗浄は得意みたいね。

違う?

 

 

泥と苔は得意らしい。

しかし、はねるね~白い部分見て。

 

 

 

今日は深追いしないので

次はこっち。

 

タイルね。

ところが衝撃!タイルの目地がきれいになってる。

というか、えーここ、泥汚れだったのか。

 

 

へえ。

 

 

 

 

今日は深追いしないので

ざっくり掃除で

20分を超えないコト。

まあ、準備に8分、片付けに2分

正味10分だね。

今日は、こんな感じでおしまいにしよう

 

最後に延長コードを片付けて

・・・落ち葉、あれ?

今朝わすれたか?

思い出せないわ。やったよね?

 

 

 

このくらいの値段が普通?

こっちは聞いたことある。

 

水のチカラだけでいいってすごいね。

水って

 

蚊に食われました。

モスキート音,聞こえないからねえ。

おでこ、食われたよ

もう・・・ほんとうに・・・笑っちゃうわ。