久し振りに、大根の皮と人参の皮で【きんぴら】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

高圧洗浄機を、かしてもらいました。
義妹に。
 
持っていると、この前言っていたんだよね。
で、
そのときは、へえーって思っただけ。
 
今日、貸してもらいに行きました。初めて使って
セットがてこずったわ。マジで。
 
 
さてさて
これね、大好物の大根と里芋の鶏そぼろあんかけ
作ったのと豚汁で使用した
大根と人参の皮。
 
きんぴら作りました。
歯ごたえが良くておいしいよね。

 

雑すぎる?

皮もよく洗って、細切りね。

 

 

削り節結構大きいのがあったので

一緒にいれました。

 
冷凍してもおいしく食べられます。
好評。
今日ももっていきました。
image