やっぱりね!笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


義母。
仕上げたいらしい。やっぱりねー。

やりたくなると思ったわ。

まあいいか。自分の体は自分のものだもんね
自分の気持ちも自分のものだもんね。

わかった。
仕上げをやるといいよね。

わたし、ザツだからちょうどいいわ!笑。


自分で買ってきたメラミンスポンジで
やってました。

煮物冷凍とカレー冷凍を
届けたよ


これ、冷凍したよー!



これもね。冷凍。

ふたはとって。