炊飯器とトースターの台を拭く | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ありました。
夫が持っていた。返してもらったよ。もー
貸していたんだよね。
息子に連絡して、よかった~~色んな意味で。

 

さて

起きたら、猫がいた。

 

 

 

 

 

 
 
 
窓開けて

 

 

 

窓開けて

 
クローゼットあけて
image

 

 

 

すっ飛ばして、

あさごはんご、3合も炊いちゃったわ。

洗って

 

 

どかして、台っていうのかな?ふいて

 

 

ほこりとか、ごみ。

 

 

できた。2分くらい。

 

 

次の布巾でふいて

 

 

できた。

 

 

冷めたんじゃない?

あまったごはん、直ぐ冷凍する。

朝3合、夜3合。

 
レンジ台っていうのかな。結構汚れてるんだよね。