ないないない~~~ッ焦る!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

顔合わせ食事会のしおりがない。

おかしい。。

 

思い出せないし、無いこと自体がおかしい。

あ、長男の時のね。

 

さっき(1時間前・・・)

次男から結婚式関係の問い合わせがあって

うううう・・・・・。

 

結婚式関係はまとめて(当たり前)あったのに

どうして食事会のしおりないの?

 

おかしい。。でも探してみた。

物がないから、探す場所は2か所だけなんだけど。

 

なんか思い込みしてるのかな。

 

息苦しい。。久しぶりにモノを探す、をやったけど

息苦しすぎる。

 

コーラが飲みたい。。。。。。

ナイナイナイナイ・・・・・・ギャーッ

 

これがないのよ。

 

ブログから引っ張ってきた。自分の。

imageimageimage