明日も頑張ろう、と思う人が友人 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そのひとと、なにも話し込まなくても

ただ、その人の行動をチラッと知るだけで

 

こんな風に刺激を受けて

「明日も頑張ろうって思う人が友人だ」

 

よく、暗い嫌な気持ちになるヒトいるよね。

相性なのか、

マイナスなエネルギーを出している人。

フェイスブックなんか、危険極まりないわ。

 

そういう人とは静かに、速攻離れる。

理由なんか話す必要ないと思ってる。

 


子育ても、当時、新しい視点を彼女からしることができて

「そういう考え方もあるんだ」とかね。

思ったよ。

 

そういえば・・・

数少ない、本の貸し借りをしていた友人だな。

 

基本、わたしはヒトに本を貸さないし人から本を借りることはないんだけど

彼女とは、本の貸し借りはしていたな。