あさは、猫時間 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

抜けきらぬ頭痛。
4時にいつも通りに起きて
お世話。

 

ところが、まあ想定内ですが・・
う●こが、おちていたので、洗ってます。

 

 

 

中にクッションも入っているのでね、
とっても時間かかります。

 

 

 

脱水の間、これを洗おうか。

洗剤を入れているテーブル、

 

 

足が1本しか外れないけど、無視して洗ったよ~

 

 

洗面所も、いつも、こうしてる。

カビキラー&メラミンスポンジ

 

 

床拭いて

 

 

見張り。

 

 

ここは、洗面の引き出しね。

 

 

引き出しも、メラミンスポンジで、軽くこするといい。

 

 

あ~5時前なんだけど、うっすら朝

 

 

掃いて。

頭痛いわ~

 

 

今日のッ盛り塩

 
脱走。
こら、

 

 
 
ちょっとね、新しい場所に盛り塩します。
うちの近所に本当に「手入れしない庭のおうち」があって
そこから、負のエネルギーがくるんだよね。
窓、本当は開けたくないくらいなんだ。
ほんと窓開けると、ごみが見えるって悲しい。
他人の陣地だからね。
 
ということで、盛り塩。

う●こ、だれがしたんだろうね。
もーーー