会うって大事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


よく話しました。
実際に、会って話をするって大事だなと。
メールはメール。
LINEはLINE。
zoomはzoom。
味わいが全く違う。

楽しい時間。


やはりメンテナンスは必要かもね。

例えばの話だけど
LINEのやりとりは
相手がことばの使い方が苦手なんだろうな、とわかっていても、
いやだな、と思うことがある。本性がみえやすいんだろうな。

これ、ブログでもあるよね。
語彙を知っていても

いくら言葉を知っていても
文章として、その言葉をつかいこなせていないと
浮くからね。

食べにくかったわ。

zoomもそうだね。

まあ、そう言ったら
これからの世の中、言葉がどれだけ使えるか?
LINEは、便利だけど差が開く。


食パンは、なんでださないのかな?
あんなに美味しいのに。