息子夫婦へ贈ったモノ@ホテル | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

さきほど、ホテルからもメッセージが届きました。

あたたかい、やりとりは、息子夫婦と共有しようかな。

どうしようかな?

こちらのホテルは、わたしの

大好きなホテルです。

去年結婚が決まってすぐ、宿泊を贈りたいと思っていて

実現できて、よかった。

 

何度か泊まっていますので良さがわかっています。

でね、

まあ、ラグジュアリーなホテルに宿泊は初めてだろうから

事前に、わたしがいろいろ言ったらつまらないだろうなと思って

何も言わずに送り出しました。

 

どう感じるか、なにを見るのか、は

本人だけのものですから。

・・・・・・・・・・

うん。。。

でもね~~~

何時に到着する予定かな?って思っていたら

1枚の画像が送られてきました。

 

・・・うん、なるほど。

アスレチックいったみたいね。(わたしの想像)

・・・そのバッグに、ディナー用の洋服あるかね??(心の声pp)

 

なんなら、靴だって気になるけれど(笑)

 

お~食事風景の写真が送られてきました。

うん。よかった。ホテルの方撮影写真ね。

 

このケーキの写真と、ふたりの満面の笑顔の写真

そして、喜びのラインがとどきました。

 

もう1枚、なんと

ホテルからの贈り物があったのです。

これは、わたしも驚きました。

 

ええええええ。

彼女も、わたしからの贈り物だと思い込んで

わたしに、嬉しいッって何度もいっていたので

いやいや、私もびっくりなんだけど、それ、ホテルからのですって

伝え

あああああ!!、

事前にホテル側からの、心ばかりのお祝いをさせていただき・・・・・・・という内容のメールを思い出したの。

 

ええええ。。そうか。衝撃過ぎた。嬉しすぎた。

 

ホテルからのおもてなしなんですか!!と

またまた彼女は、静かに喜び

嬉しい嬉しいと。

 

なんだか、私まで嬉しくなりました。

 

さっそく昨夜のうちに、ホテルに

たった今、

本人たちから歓喜のラインが届いたこと

ホテルからの贈り物もとても喜でいたということ

などメッセージしました。

 

ということが昨日、繰り広げられて

余韻を楽しんでいます。

 

息子夫婦の写真ですけどね

息子って、彼女といるとき、

何十年もみたことない笑顔なんですよね。

 

彼女との写真息子は1000000パーセント笑顔です。

すごくないですか?

彼女。もちろん彼女も満面の笑み。

彼女の場合、いつもだけど。

image