着物の先生にお譲りした【縫わない3点セット】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

着物の仕立てを仕事にしている先生から
打診があって、
急遽、作りました。
 
着物は、使う場所によって印象が違うので
こちらは気に入るか?と待っていましたら
 
たいへん気に入ったと。
初めてお目にかかりました。
 
つくり方も興味がわいたようで
しきりに、どうやったのか?と聞かれました。
 
使っている材料をつたえましたら
どうも、作ってみたいような関心の高さでした。

 

さあ、どうなるでしょう。

縫わないバッグ、

ねえ。

着物の仕立てといったら

針と糸ですものね。