②あの日の通夜の伯父の話” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ところで、

親戚とは不思議だなと思います。

これって、子ども時代をしっているってことかな。

なんだろう。

違うよね、

はじめて会う親戚もいたもの。

でも、大丈夫という、根拠のない信頼のようなものが

すでに私の心の中にあって

10数年ぶりに会う親戚は、なんのブランクも感じなかった。

昨日まで、そこにいたように。

この前の続きのように。

ちょっと驚いたエピソードを聞きました。

 

父がライフワークにしていた山登り。ガイド。

それ、

なんと、伯父が創設メンバーを招集して立ち上げたグループの1つなんだと。

グループは全国に、複数あると言っていましたのでそのひとつ、と

 

詳しくは書いていいのかわからないので控えますが。

 

そこに父がメンバーになっていたと。

 

すごくないですか?

 

誘われてもないし、誘ってもないし。

 

でね、伯父さん、父のガイドしているところ

偶然みたんだって。

 

その時の話もしてくれました。

 

またのちほど・