納豆レシピ7/13と断捨離の続き | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

メカブを、食べられてしまったよね。
まあ、いいか。
 
ミョウガ・干しエビ・小ネギ・キムチ・海苔・梅干
です。
昨夜のくずもちが、結構お腹に残っています。

 

ミョウガは、スライサーで。

灰汁ごと、食べたいんだけどね。

習慣で、つい水にさらしちゃう。

 

 

結構楽しいわ。

 

 

盛り付けて

ここまでやって、冷蔵庫へ。

時間になったら食べます。

12時間お腹にモノを入れない、という勝手なルールppp

 

 

海苔も載せなくちゃ!!

 

 

起きてすぐ。


昨日の続きをやりたいわ。
もう、モノの多い人は、収納家具が大好きだよね。
収納部屋も、好きだし。
空間に、モノを詰め込みたくなるらしい。
床を拭くのに、たどりつけないわ~~。
ま、試練の館ってことで。
*知ってる?トルネコの大冒険というゲームにでてきます。
 
これね。