②空間を台無しにするモノの代表@2階のごみ屋敷突撃なう | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ほんとうに。。。
 
最初の美しい空間
証拠の記事と画像→

 

この3日目に、一人暮らしのため引っ越していきました。

すぐに、こうしたのよね。

 

ね?見たでしょ?

それがねえ・・・。

 

もう一つの部屋の証拠記事もあるよ→

11月下旬に新居に越していき、この状態にしました。

ねえ・・・。

 

 

残っている人間が暮らしやすいようにすればいい。
しかし、
ごみ屋敷になっていたらダメだよね。
 
さあ、なう。
さっきの続きの記事です。
 
アルバム10冊から、まあまあ残す写真だけ抜きとって
*瞬殺?
アルバムは捨てました。
 
これね・・夫がしまいこんでいたんだよね。
自室から「大事じゃない」から出したんだと推理。
 
思い出だけじゃ生きていけない。ってことだ。
 
アルバム10冊。ゴミ。
 
とりあえず、猫の毛をコロコロでとりまして、いったんこの状態ね。
 
なぜか、2部屋汚染されてますので
おおきく2部屋やったあと、一部屋ずつにしますから
じゃないと、飽きる。
わたしがね。
 
 
ハイ、隣の部屋ね。
みて、このほこり。
マンガ、これも夫の自室のクローゼットから
「大事じゃない」ということでこちらの部屋に出したんでしょうね。
 
どんだけほこりなのよね。
もちろん、マンガぎっしり入っていました。
3つのワゴンなので1つに入れ込んで(かなりぎゅうぎゅう)
 
あきらかに私が購入したマンガ(私が捨てたはずのマンをまたしまったんじゃないかな?違う?)
まあどっちでもいいか。
 
ということで1つのワゴン残して
2つを解体。
 
うわ^なつかしい。
プリクラ。
このころ、43キロしかなくて救急車2回運ばれたよね。
体重は大事。
 
 
ブックオフ行のマンガや本。今日いってこよう。
 
これで、2つのワゴンを解体しました。
 
 
できたよ。
 
きたきた
 
拭く。
 
 
 
 
休憩だよ。休憩。
 
 
 
タイトルの
空間を台無しにするモノ・・そして
ごみ屋敷といったら段ボール。
 
段ボール
圧倒的に、空間を台無しにする。と私は思っています。
 
かなり大きいのが3つもありました。
クローゼットからだしたんでしょう。
 
理由は知らない。
まあ、いいや。
これは休憩のあとにやる。
 
まだまだだよね。
暑~~~~。