2つ目のねこ部屋できました! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

  ●1つめのネコ部屋
 →
 
 まずは、レオが点検に来たよね。
 気にいるかな?

 

 

 

 走り回ってる。かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ネコのツメ跡。

 
 いろいろ、ついでに整理しました。
 二階は男子ゾーンで、廊下に本棚があります。
 こちらを少し整理。
 あと、懐かしいものがでてきました。
 久しぶりだな、これ。。。